スマートフォン版はこちら

上川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「上川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0002
住所 大阪府大東市錦町10-3
電話番号 072-876-0672
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

若杉耳鼻咽喉科 大阪府大東市赤井1-4-1 ポップスクリニックセンター3F
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大東市末広町12-11 メゾンドショコラ101
森本医院 大阪府大東市住道2-7-15 森本ビル2F
かとう耳鼻咽喉科 大阪府大東市野崎1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • てるてるさん
    西本クリニック 口コミ
    遠慮なく相談ができて、話がしやすい先生で助かります。
    親切な衛生士さんの対応も安心できました。
    またお世話になります。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • サムさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
     セカンドオピニオン外来に行きました。
    ですが、医師は診察室に入ってもこちらを見ることもせず、「人口の半分はガンで死ぬ。早いか遅いかの違い。運次第でしょ。神様に聞くしかないね。」とセカンドオピニオンらしい話は何もしてもらえませんでした。主治医宛て・私達宛ての文書も記載内容は「別紙記載の質問に答え、了承。」としかありませんでした。
    もう、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ